SSブログ

レンタルマギカ アストラルグリモア・バッカーノ! [アニメレンタル]

借りてきていたんだけど
なかなかPC開けなくて(´∀`#)

レンタルマギカ アストラルグリモア(3~6)



バッカーノ!(1~8)




レンタルの棚に全部揃っていたのでお久しぶりの「バッカーノ!」
やっぱりいいなぁ(´▽`)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

ayasolo

こんにちわ!いつもコメントありがとうございます!
のんびりまた気が向いたらきてください!不詳のあるじではありますが。
ところでまたまた見たいのばかりです!
最近どちらも在庫がないです.....

最近見た中では全部よかったですが、“空の境界”はかなり深くて見応えありました。おもしろいの一言ではかたづけられない感じです。
レギオスも面白かった.... なんだか続きがでてほしいのばかりです。
すいません だらだらと...それでは!
追伸:マスタング大佐超カッコいいですよね!
男から見てもかっこいい!声優もいい!
近いうちうちにも登場いただこうっと
by ayasolo (2011-04-06 08:06)
by ayasolo (2011-04-06 08:08) 

トラックバック 0

銀魂名探偵コナン 沈黙の15分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。